人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのおうちのじかん tenobe.exblog.jp

誰にとっても、日々の暮らしは かけがえのない時間。ひとつひとつを大切に物語をつむいでいきたい


by hituzi-to-yagi

てとてと

てとてと_b0253575_10391700.jpg

てとてと
てとてとてと
てからでていく
てとてと・てと

そとへでていく
てからでていく
てとてと・てとと

てへつたわっていく
てからてへ
てとてとてと・てととててて

********************************

あたまのなかにあるものを
手を通して
だしたいのです

でも
どうしたらいいだろう

道具もないし
技術もない

そこで
ワークショップに参加したり
知り合いに機をお借りしたりして
織りました

ポーランドのヤノフ村の絵織物が好きです
暮しのなかにあるものが描かれている織物です

日本で暮らす私のまわりのものを織ったらどうなるかな?
私の好きな山のある景色
川のある景色
木のある景色かな
雪の降る景色かな

私のあたまのなかにあるものを織ったら
全然違うものになりそう!














by hituzi-to-yagi | 2017-12-14 11:54 |