みどりのおうちのじかん tenobe.exblog.jp

誰にとっても、日々の暮らしは かけがえのない時間。ひとつひとつを大切に物語をつむいでいきたい


by hituzi-to-yagi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:たいしたことない話( 1 )

今年のスマッシュヒット

ベタな表現ですみません。
私の今年のスマッシュヒットです!
3年以上使った麦藁帽子⇒「野菜入れのカゴ」にリメイクしてみました♪
もとは、農家のおじさんが使うようななんの変哲も無い麦藁帽子でした。そのつばが、日差しでぼろぼろになって。それでも使い続けていたのですが・・・さすがに分解寸前か!?となり、思い切ってつばの部分を切り取って、残った部分を容器にしてみました(*^^*)わかりますか?人参と大根が入っているカゴです。
まだまだ使い続けられるなんて嬉しい~♪♪♪
畑の夢を台所で見続けておくれね、麦藁帽子君!
b0253575_16494192.jpg

[PR]
by hituzi-to-yagi | 2012-12-27 17:04 | たいしたことない話